=ミスチル一言掲示板=
TOPに戻る

=管理人からのお願い=
この掲示板はパソコン用サイトのTOPに表示されます。他のミスチルファンの方も話題に入りやすいよう,ミスチルの話題からずれた内容の書き込みはご遠慮ください。
*見ている人に不快感を与えるような書き込みはしないようお願いします。
名前:
パスワード:
文章:
[0081] [17/03/10(金) 18:09]
[ミスチル大好き大分の49のおかん]
(host:kd182251255039.au-net.ne.jp:(パソコン))
桜井さん遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます✴
これからも、ファンの皆さんのためにも、体に気を付けて、歌い続けてください。

上へ  下へ

[0076] [16/10/04(火) 23:30]
[48才おかん]
(host:kd182251243036.au-net.ne.jp:(パソコン))
残念ながら、大分公演のチケット当たりませんでした💦
でも、ミスチルの皆さんが、大分のファンの事を大切に思ってくれてることが、凄く嬉しいです、コンサ―トには、行けませんが、物販には、行きます🏃➰
ミスチルの皆さんも、かなり、ハ―ドな日々を送っていることでしょうが、体調だけは、気をつけて下さいね、大分のミスチル大好き48才のおかんより

上へ  下へ

[0075] [16/09/02(金) 11:47]
[48才おかん]
(host:kd182251243047.au-net.ne.jp:(パソコン))
有難うございます✨
大分に来てくれますね、今朝の朝5時半に気が付いて号泣してしまいました‼
応募してみますが、当選しなくても、凄く嬉しいです、しかも、私の誕生日月なんです⁉
もう少し49才になってしまいます😨
最高の誕生日になります、ミスチルの皆さんが、大分の
ファンを、応援してくれているのが何よりも嬉しい🎵😍🎵
震災できっと辛い思いをしている方々に、最高のプレゼントになりました。
本当に有難う😆💕✨
ミスチルの皆さんに会えることを心から願います。
大分のミスチル大好き48才のおかんでした

上へ  下へ

[0074] [16/08/05(金) 22:51]
[48才おかん]
(host:kd182251243037.au-net.ne.jp:(パソコン))
あらら思わず、(* ̄ー ̄)となる一瞬でしたねぇ😊
ミスチルの映像を見ていると思わず、顔がゆるんでしまう、私が居ます😊
かっこいいですよねぇ⁉
大分のミスチル大好きおかん48才のコメントでした‼

上へ  下へ

[0073] [16/08/04(木) 10:31]
[やぎ]
(host:p621082-omed01.osaka.ocn.ne.jp:(パソコン))
ipodで音楽を聞いていたら、Split the differenceのHEROӏ6;Your Songの語り部のあとBrandnew my loverが再生されて電車内なのにふぇってなりました21歳大学生ですこんにちは
上へ  下へ

[0072] [16/08/02(火) 11:47]
[48才おかん]
(host:kd182251243012.au-net.ne.jp:(パソコン))
見逃してしまいました💧
残念、なかなかミスチルを拝見する機会が少ないのがとても残念でなりません😨
大分のミスチル大好き48才のおかんでした。

上へ  下へ

[0071] [16/07/29(金) 16:44]
[HAPPY]
(host:61.202.238.98:(パソコン))
本日21時〜寺岡呼人さんが、LINE LIVEで生トーク番組(無料!)をやるらしく、その中で、先日 日本武道館で行ったゴールデンサークルの話しや、旧友桜井さんとの思い出話しをするみたいです。https://live.line.me/r/channels/521/upcoming/8214

上へ  下へ

[0070] [16/07/19(火) 17:09]
[48才おかん]
(host:kd182251243018.au-net.ne.jp:(パソコン))
菷星、素敵な歌ですね🌠
私も大好きですよ✨
私もいつも癒されてます🎵
励まされてもいます🎵
震災で大変な思井をされてるかたも沢山いると思いますが、体壊さないようにしてくださいね😊
大分のミスチル大好き48才のおかんでした

上へ  下へ

[0069] [16/07/17(日) 18:44]
[M.X◆osjEWWLIQrI]
(host:p6019-ipbfp404otsu.shiga.ocn.ne.jp:(パソコン))
ミスチルの箒星大好き!聴くと元気になれます!
上へ  下へ

[0068] [16/07/10(日) 22:19]
[あん◆9Lk8oFlIaNI]
(host:pw126152071211.10.panda-world.ne.jp:(パソコン))
ミスチルが私の癒しです!よろしくお願いします(o˘◡˘;o)
上へ  下へ

[0067] [16/06/29(水) 23:06]
[Mr. Women ]
(host:s1107025.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp:(パソコン))
【GBGBの感動を永遠に!クラウドファンディングの応援をお願いします!】

GBGBでは、6月30日(木)23:30までクラウドファンディングに挑戦しています。

「伝説のバンドROGUE主催の音楽フェスGBGB感動フィナーレを映像化」
ますので、どうかみなさん、ご支援、そして拡散のご協力をいただけないでしょうか?

上へ  下へ

[0066] [16/06/27(月) 17:17]
[チワワ]
(host:s2030077.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp:(パソコン))
ミスチルの歌を聞くと気分がよくなります♪
上へ  下へ

[0064] [16/05/31(火) 22:17]
[48才おかん]
(host:kd182251250050.au-net.ne.jp:(パソコン))
こんばんわぁ、私はその時の気持ちの持ちようによって聞きたいなあって思う曲が違います、どの曲も大好きですが、最近は強がりにはまってますよぅ💓
大分の48才のミスチル大好きおかんです🎵

上へ  下へ

[0063] [16/05/30(月) 19:24]
[チワワ]
(host:pw126152176030.10.panda-world.ne.jp:(パソコン))
ミスチルの事3歳の頃から大好きです🌸🌺
上へ  下へ

[0062] [16/05/29(日) 21:35]
[チワワ]
(host:pw126152176030.10.panda-world.ne.jp:(パソコン))
ミスチルのライブ近くでないかなーって言ってもチケット当たるかだけど…でも行きたいです‼当たるように頑張ろう🌟
上へ  下へ

記事最新
TOPに戻る
KORO KORO BOARD