ミスチル一言掲示板

00157
No Name Mr.Childrenへ戻る [発言ランキング] [過去ログ] [ワード検索]

0310 名前:きよみ [17/05/25(木) 22:56 Host:kd182251240036.au-net.ne.jp]  

これで、解毒作用。機能復帰作用があるものが、解ったであろう。にんにん。明日への架け橋は、どうじゃ。ためになったであろうな。これからは、いかに毒をためない生活をすることが、かんじゃてな。

0309 名前:きよみ [17/05/25(木) 22:37 Host:kd182251240036.au-net.ne.jp]  

しるし。とかフェイクとか。あれーやっぱりそっくりな人いたけど。うおーりー。か???

0308 名前:きよみ [17/05/25(木) 22:31 Host:kd182251240036.au-net.ne.jp]  

グラッゼ。ボンじょるの。ボンジューマダム。とりあえず、じまくつきなんで、ひとりだけ、カラオケ。ビートルズドイツ語バージョン。とかあるみたいだよ。

0307 名前:きよみ [17/05/25(木) 22:22 Host:kd182251240036.au-net.ne.jp]  

しぇーしぇーにーはお。世界123カ国の言葉覚えよー。散歩街道にはってあったけど、ありえない。むり。と復唱しつづけた。でも最近歌は歌ってる。ぞよぞよ。サランへヨー。

0306 名前:きよみ [17/05/25(木) 22:16 Host:kd182251240036.au-net.ne.jp]  

現代において健康でありつづけるのは、むずかしいと先生は、農家に出向いたらしい。良いものが、食べれるように健康であるように。それも考慮して、きばんが、しっかりしたのかもしれない。かなりのがんばりよう。さんきゅーべりまっち。

0305 名前:きよみ [17/05/25(木) 21:46 Host:kd182251240036.au-net.ne.jp]  

久しぶりに散歩しに行ったときに、ほとんどかわらぬ景色が、そこには、あった。昭和56年に都市か計画からはずれたらしい。昨日の事のように、散歩してこひーとかるくトーストを食べた。置いてある新聞をひろげザワツク店内でひとり静かにたばこをすってみる。

0304 名前:きよみ [17/05/25(木) 20:56 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

かずとしくん。ぜんぜんへなちょこなの。わたし。理想をかなり下回ってる。ぞよぞよ。遥か〜草原を〜一掴みの雲が〜あてもなくさ迷い〜。

0303 名前:きよみ [17/05/25(木) 20:46 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

先生に、ひらがなもかけないで、どーしよ。おかーさんが、私の仕事は、勉強を教えることじゃないから。って始めあったときに言ったからたぶんきを使ってくれたんだと、思う。大丈夫だからって言ってくれたから。楽になったの覚えてる。

0302 名前:きよみ [17/05/25(木) 20:24 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

でも先生出世させたそうだけど。無理だから。アホだし。多分むりなのは、知ってると思うけど何度も言ってたから。

0301 名前:きよみ [17/05/25(木) 20:08 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

先生もドラマにでてきそうなタイプ。やさしいが。。ひつれいなことをしてしまったけど。優秀に見えるだけあって、宿命かも。ごめんなさい。こないだcmそっくりな人こここれは、もしやと。

0300 名前:きよみ [17/05/25(木) 19:56 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

そして、もしも同じ場所で生活してたら、たぶん今だにあそんでいたかも。と思っている。

0299 名前:きよみ [17/05/25(木) 19:46 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

姉は、初恋の人との別れを未だにくやんでいる。想定するあかるい未来があったのかもしれない。だからと言って今が、悪いわけでもないが、子供には、幼なじみを大切にするよう心がけている。

0298 名前:きよみ [17/05/25(木) 19:34 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

もう乗ることのない電車をなでた。がんばってね。地味にりっぱに、みえるのは、作った人が、りっぱなんだろうと思っていた。

0297 名前:きよみ [17/05/25(木) 19:29 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

みじめにみえる自分は、みられたくないから。みんなとももうおわかれ。楽しかったけど、さよなら。ちょうどよかった。となんども自分に言い聞かせた。ドミノ倒しは、つらい。

0296 名前:きよみ [17/05/25(木) 19:01 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

今日は、お母さんに、きりんさんのラムネを、駅で買ってもらって、きりんさんにすこし笑いかけた。元気になったふりをしてみたの。

0295 名前:きよみ [17/05/25(木) 18:55 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

若く明るい歌声に。あオーイ山脈。ふぅ。また年をとった気分。まわりは、みんな楽しそう。

0294 名前:きよみ [17/05/25(木) 18:51 Host:kd182251240050.au-net.ne.jp]  

心に霧がかかった晴れた日。今日でこの町にさよなら。さよならかずとし。東京の町にも富士山がみえるよ。今日の空気は、かずとしの心みたいに、澄んでるよ。

0293 名前:きよみ [17/05/25(木) 12:44 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

大工さんっていいよねー。

0292 名前:きよみ [17/05/25(木) 12:42 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

子供五人なら家とか五戸は建てないとね。

0291 名前:きよみ [17/05/25(木) 12:37 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

ミスチルかっこいい。きゃー。

0290 名前:きよみ [17/05/25(木) 12:17 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

養子の話も花嫁修行だったのかな?。わからないけど。その性格とかとか。

0289 名前:きよみ [17/05/25(木) 12:02 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

遥か〜草原に〜ひとつかみねくもがー。宛もなくさ迷い〜。ふぅ。ため息のおおい人生。がしかし寿命は延びてるよ。

0288 名前:きよみ [17/05/25(木) 11:53 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

とら。とら。とら。

0287 名前:きよみ [17/05/25(木) 11:52 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

貢がれる。ポイントとかそれいいとか。あったらよろしく。こびるのとかけっこう好き。かわいがれるのって楽しいよね。ワンレンとかきてみよーかなー。初。

0286 名前:きよみ [17/05/25(木) 11:47 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

今となっては、おばさんなのに。たかってるらしい。自分ヒモ系で、いい。か!と自分キャラ設定中。よろしくお願いしまーす。ペコリ。

0285 名前:きよみ [17/05/25(木) 11:30 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

のきした三寸借り受けない方が、楽だし。精神的に。

0284 名前:きよみ [17/05/25(木) 11:27 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

親にはぐれた小雀がぐれたをしかるは、無理な話よ。とその前に。よかったはぐれなくて。ぴょぴょ。

0283 名前:きよみ [17/05/25(木) 11:07 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

遥か〜草原に〜一掴みの雲が〜。

0282 名前:きよみ [17/05/25(木) 11:06 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

親は、いるだけでいいんだよ。世の中それいじょうな人は、いないから、その人から生まれるんだろうね。養子なんて冗談がすぎる。

0281 名前:きよみ [17/05/25(木) 10:46 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

あたいはしょせん捨てられかけた子さ。うまれてくる喜びで、溢れているなら、そう言う人と一緒になりな。そういわれているだろ。

0280 名前:きよみ [17/05/25(木) 10:34 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

あんなに激しい潮彩が、あなたの隣で黙り込む〜。身動きも出来ないの見つめられて。夢で叫んだよーに、唇はうごくけど、言葉は風になる。好きよでもねたぶんきっと。

0279 名前:きよみ [17/05/25(木) 09:52 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

そしてさいあいの、かずとしに、ちかずくために、夢の続きをおい、旅にでることに。遥か〜草原を。一掴みの雲が宛もなくさ迷い〜。

0278 名前:きよみ [17/05/25(木) 09:42 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

そこは、闇におおわれた世界。人間になれなかったものたちの、命が。ぽこりん。ぽこりん。はやくにんげんになりたーい。

0277 名前:きよみ [17/05/25(木) 09:16 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

毎日の日課お散歩コース。が崩れ出した。アイスを買って鳩におかしを配れなくなった。憎悪の念がふつふつと込み上げてくる。

0276 名前:きよみ [17/05/25(木) 08:54 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

がしかしそんなかずは、ないので、やっぱり店先のばーさんに、やっぱり五百円札に戻して。とととところが、おにとかしたおばーさん。あんなに崩すときは、いいかおしてたのに。崩れ行くものには、やさしいということらしい。セケン的。

0275 名前:きよみ [17/05/25(木) 08:47 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

あまりの運のなさに、100万ドルゲームで一人遊びすべての会社を所有物に。五百円さつをすべて五円にし、鎧を作ろうとおもった。

0274 名前:きよみ [17/05/25(木) 08:42 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

ウイスキーボンボン。ぜったい流行らないから。と言った後買いに行く。

0273 名前:きよみ [17/05/25(木) 08:39 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

ロックは、にがすぎるぜ。

0272 名前:きよみ [17/05/25(木) 08:38 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

連絡は、くれるっていってたけど今ごろなにしてるのかなー。あーいってよーくわからなーいけど、きーずつーくかんじーが、すてき。そういうものか?それってやだ。やだやだやだやだやだやだずっきゅん。ぎぶみーチョーこれって。

0271 名前:きよみ [17/05/25(木) 08:18 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

はるかーそうげんをー一掴みのくもがー。かずとしー。

0270 名前:きよみ [17/05/25(木) 04:42 Host:kd182251240034.au-net.ne.jp]  

けしてふれられなくても、そばにいる存在が私をゆうきずけてくれる。隣の芝生はかがやいてみえるものね。いつかりっぱになっていきずく呼吸を増やせるように。

0269 名前:きよみ [17/05/25(木) 04:31 Host:kd182251240034.au-net.ne.jp]  

あなたにふれた瞬間から、その脈動が、行き続け呼吸をしています。はやく逢いたいきもちは膨らむばかり。

0268 名前:きよみ [17/05/25(木) 04:10 Host:kd182251240034.au-net.ne.jp]  

おーなぜあなたは、かずとしなの。わたしのこの胸は、あなたにあいたい衝動にかられています。そのすっぱさが、いつかわたしを酔わすお酒。それから逃れることなんて、できないの。

0267 名前:きよみ [17/05/25(木) 04:02 Host:kd182251240034.au-net.ne.jp]  

いとしのかずとし様。あなたのあまりのすっぱさはなかなか口にできません。臭いを嗅いでコロコロと手のひらに。そしてほうずりして、この胸にしまいこんでいます。だけどそれをおいた瞬間ほしがるものが、後をたちません。この気持ちは奪われたままです。

0266 名前:きよみ [17/05/25(木) 03:50 Host:kd182251240034.au-net.ne.jp]  

そー言えば、夏みかんすっぱいけど、房とかしっかりしてるね。みかんが一個で一なのか。なかの実一粒で1なのかずーとそれだけは、いまだに考え続けてるけど、みかんについて考えるとたぶん未知てき。それ以上は、進まない恋愛模様。

0265 名前:きよみ [17/05/25(木) 03:33 Host:kd182251240034.au-net.ne.jp]  

そのときは、考えてないと時間が長いと思ったけど。考えてると時間が早いなどなど思っていたのは、五歳の夏みかん。

0264 名前:きよみ [17/05/24(水) 20:15 Host:KD182251240016.au-net.ne.jp]  

景色が、変化すれば、考えもかわるけど。時間を重ねると考えかたも、思考わけしがちだね。へんか期っていっぱいあるけど、ギリギリまで荷物をつみつづける癖は、わかっていてもわかってないのかも。

0263 名前:きよみ [17/05/24(水) 20:04 Host:KD182251240016.au-net.ne.jp]  

頭のなかで、とかやることがおおいと休憩してないから、とあとまわしに言ってたよ。と聞いたけど。今スピードをまして行くのは、なんども知らない間に復唱していることが多いのかも。

0262 名前:きよみ [17/05/24(水) 19:57 Host:KD182251240016.au-net.ne.jp]  

ちいさいころ一日がとても長く感じると思っていた時。ある人が、やることが、たくさんあると時間が長いんだよ。と聞いたけど、実際遊んでるだけだった。

0261 名前:きよみ [17/05/24(水) 05:02 Host:kd182251240038.au-net.ne.jp]  

かずとし。わかるわかる。ふぅあーと。涙。撒きとかくべたはのに、消えたらやだもん。焼きいもとか焼けないし。

0260 名前:きよみ [17/05/22(月) 22:21 Host:kd182251240003.au-net.ne.jp]  

1は動かないみたい。2とか。エネルギー交換とか。代謝とか。吸収はいひつ。とか光合成とか。磁石のn.sってどんなかんじで、へんかするのかなー?

0259 名前:きよみ [17/05/22(月) 22:12 Host:kd182251240003.au-net.ne.jp]  

人になにか伝えるときに、迷うことっていっぱいあります。気持ちも。身体も迷うこといっぱいあります。良いか悪いか。それは、やっぱり良くないと言うこと。かも。とうまわりにも、理由があるのかもね。

0258 名前:きよみ [17/05/22(月) 21:12 Host:kd182251240002.au-net.ne.jp]  

思いやりとか大切だよね。

0257 名前:きよみ [17/05/22(月) 21:10 Host:kd182251240002.au-net.ne.jp]  

恐竜がそのみを守るためにばらまいたものが、あるとしたら、なんでしょう。骨いっぱい残ってるけど。

0256 名前:きよみ [17/05/22(月) 19:43 Host:kd182251240013.au-net.ne.jp]  

今すいか食べたんだけど、すいかってぞうさんが、つくったのかな?ウリカだよね。朝顔って朝だけ花が開くけど、荒んだ空気を逃れるのっていつからなんだろうね。

0255 名前:きよみ [17/05/22(月) 05:15 Host:kd182251240004.au-net.ne.jp]  

大は小を兼ねる。しょうはだいをかねる。とかとかあるよね。

0254 名前:きよみ [17/05/22(月) 05:04 Host:kd182251240004.au-net.ne.jp]  

あと日光浴とか散歩しないと。うごかないとね。食べ物で天と地の差。やっぱ、自分弱ってるけど、つなぎとめてくれるのは、そういうものだと。改めて実感。

0253 名前:きよみ [17/05/22(月) 04:58 Host:kd182251240004.au-net.ne.jp]  

昨日は、倒れるかと思った。ドリアン食べれなくて。お茶ばかりのんでても栄養ないね。ご飯食べたけど。フルーツとか食べないと細胞が痛む。毎日たべてるからげんきなのに。

0252 名前:きよみ [17/05/20(土) 22:03 Host:kd182251240038.au-net.ne.jp]  

目から汗がててきた。みとめたくない。悲しかったなんて。だれも喜んでなんていないのだから。よかった。とまたいいきかす。そしてかずとしくんおわったことなんてどうでもいいと、また新しい恋に没頭していく。

0251 名前:きよみ [17/05/20(土) 21:53 Host:kd182251240038.au-net.ne.jp]  

かずとしもゆきも同じように思っていた。そしてゆきは、すっとこどっこいデカとして、歩き出す。もう過去は、振り返らない。またなんとなくつぶやいた。心ひかれたのは、尊敬する事ができたから。また前を見て歩こう。太陽の日差しが少しまぶしかった。

0250 名前:きよみ [17/05/20(土) 21:43 Host:kd182251240038.au-net.ne.jp]  

そうした中もう少しやさしくしてあげたかった。と後悔の念がこみあげてくる。どうせそうは、ならなかった。過ぎた後ではやさしさが、罪になってしまう。もう戻りはしないのだから。ただごめんね。

0249 名前:きよみ [17/05/20(土) 21:36 Host:kd182251240038.au-net.ne.jp]  

憎しみが沈むように底に流されて行く。もう終わりの予感は、していた。ただ二人で過ごした時間を終わることに、ついやしてきた自分に衝動がおさまらなくなっていた。もういい。と何度心でつぶやいただろう。

0248 名前:きよみ [17/05/20(土) 21:27 Host:kd182251240038.au-net.ne.jp]  

かずとしくん恋の終わりのむなしさを君だって知っているだろうさ。と自分が愛していたと主張。

0247 名前:きよみ [17/05/20(土) 20:04 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

決め台詞を言うとき、きんちょーのあまり息を吸いすぎて咳がとまらなくなるため、いつしかそんな名がついたらしい。二人は欲望のおもむくまま愛に染まっていた。がしかし今は、憎しみがこみあげてくる。

0246 名前:きよみ [17/05/20(土) 19:44 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

そこにゆきちゃんあらわる。かずとしくん美女の肩に手をかけた瞬間。引き裂くようにヨーヨーが。しゅるしゅると音をたてる。おまんらいいかげんにしとき。ゆきの謎の仕事は。すっとこどっこいデカ。

0245 名前:きよみ [17/05/20(土) 19:37 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

町をにぎわす美女発見。新たなる境地にたたされ、千両万両つんだとて、とあまり貯金もないのに口説き始める。そんな気持ちだけ、進行。気持ちだけ。

0244 名前:きよみ [17/05/20(土) 19:16 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

勘の鋭いかずとしくん。モグラ子ゴロゴロに、ねちねち嫌み。あまりのすごさに、ゴロゴロと障害物をよけはじめる。私も人の子。と退散。このままゆきちゃんとの未来があるようにみえたが、しかし。

0243 名前:きよみ [17/05/20(土) 19:06 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

かずとしくんの計画は、順調にいってるようにみえた。がしかしモグら子ゴロゴロかずとしくんの前にあらわる。ゆめは、叶いましたか。ほーほほほほ。ここで薔薇色の人生も幕をおろすと思いきや。

0242 名前:きよみ [17/05/20(土) 18:57 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

そして、ゆきちゃんの彼氏として学校で、かずとしくんを知らないものは、いなくなった。ゆきちゃんの人柄と仕事もあり、バイトもせず、町をふらついているだけで、いつしか町中の人気者になった。

0241 名前:きよみ [17/05/20(土) 17:34 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

とここで、ほーほほほほ。この世の欲にまみれた世界。あなたの欲望を叶えて差し上げます。とかずとしくんに、名刺を渡していた。セールスマンのモグラ子ゴロゴロ。

0240 名前:きよみ [17/05/20(土) 17:16 Host:kd182251240039.au-net.ne.jp]  

ドラマ1.キンコンカンコーン。かずとしおはよー。最愛の彼女ゆき。片手にはいつもヨーヨーを。かずとしの浮気防止のアイテムと謎な仕事を兼用。その美貌は、全校男子をうならせるほど。

0239 名前:きよみ [17/05/20(土) 16:41 Host:kd182251240044.au-net.ne.jp]  

空想ドラマ。はてのないあす。今日も何も変わらないように見える。そよ風が昔の記憶を呼び起こす。未来にみる夢は、遠い過去からきまっていたのかもしれない。そこでつかむ現実が自分の真実だと信じてうたがわなかった。

0238 名前:きよみ [17/05/20(土) 08:52 Host:kd182251240002.au-net.ne.jp]  

最近やけに、タイにはまるー。タイのひとびととかに、親切率たかくなってきたーー。今日この頃。

0237 名前:きよみ [17/05/20(土) 07:40 Host:kd182251240008.au-net.ne.jp]  

ドリアンの形態からすると。食べられる優先順位。やっぱ。人か〜。と思ってみる。人にあって他にないものってなんだろね。とこのドリアンどーしても食べたくなってみた。

0236 名前:きよみ [17/05/20(土) 07:34 Host:kd182251240008.au-net.ne.jp]  

ちょっとまてよ。この形態から、同形態推測。うむうむ。ヤシのみ。ばいなっぷる。ばなな。そうすると、松?とかどんぐり?とかもと思いながら。

0235 名前:きよみ [17/05/20(土) 07:10 Host:kd182251240008.au-net.ne.jp]  

まずはじめに、あチョー。かずとしあちょー。このギザギザの固いコウラ。これでは、食べるどころか痛いだけ。どーしよー。やっぱり熟すの待つか。と思いきや。

0234 名前:きよみ [17/05/20(土) 06:55 Host:kd182251240008.au-net.ne.jp]  

今日は、呪いから解放されるために、王様に来てもらいました。おーさまー。その名は、どーりゃん。ちがう。ドリアン。このドリアンをまるごと食べてることで、生命結束をはかり健康体を維持しなおかつ新たなるパワーとインスピレーションを発動機転結束、応用かつはってんを心がけ、ゆっくりしたいと思いまーす。タイに感謝。ありがとーーー。

0233 名前:きよみ [17/05/20(土) 06:38 Host:kd182251240008.au-net.ne.jp]  

おはよー。かずあるなかかずかずのできごと。かずくんげんき。ゆびきりげんまんうそついたら、うそついたらの想定って、恐ろしいね。どっち重視だろうね。くわばら。くわばら。

0232 名前:きよみ [17/05/17(水) 20:39 Host:KD182251240007.au-net.ne.jp]  

あれこれ考えて、やきもちなんかやいてみたり。からだとか具合しんぱいだったので。人には人それぞれの世界があるということで。自分ゆっくりが、すきでーす。刺激とか似合わないでーす。

0231 名前:きよみ [17/05/16(火) 20:30 Host:kd182251240019.au-net.ne.jp]  

たぶんベストじゃないとだれもいないんだね。意思は、身体から発信するから。自分大事だし。

0230 名前:きよみ [17/05/16(火) 20:14 Host:kd182251240019.au-net.ne.jp]  

ドラマとか作る人って、失恋してんのかなー。遠くてちかいは、ないもんね。

0229 名前:きよみ [17/05/16(火) 20:10 Host:kd182251240019.au-net.ne.jp]  

恋愛はやっぱり職場しかないかも。辞めたらそれも過去のはなしかもね。客観的に。情熱がないのでかんけーないはなしだけど。すとーりーなんかつくってるのは、みのらぬ恋かも。

0228 名前:きよみ [17/05/16(火) 15:46 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

そんないいひといないって。

0227 名前:きよみ [17/05/16(火) 15:43 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

わたし心ひろーいから。昔好きだった人は、つねに、良くなってること思ってます。はなれればそれでしゅーぶん。めんどい。

0226 名前:きよみ [17/05/16(火) 15:25 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

その存在っていないと、全部ぼやけちゃうのかな?

0225 名前:きよみ [17/05/16(火) 15:23 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

実際は、ミスチルが音楽はトップだけど。自分の世代は。ほかあんまりめだたないもんね。

0224 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:38 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

自分の趣味とか方向一緒にするけど、どーなの。ずれてればまったく視野がい。なのさ。

0223 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:28 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

誘惑する意味。ってやっぱりあれ。

0222 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:24 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

おおきいきもち大切。ちゃわんなみより大地とかいい。

0221 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:23 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

そぼくなひといいよね。きもちだけ。いめーじ。

0220 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:21 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

どっちにしても、夫婦は自分の鏡。にてる。

0219 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:18 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

しかーも昔好きだった人とか、不幸になっていくのが楽しいならそこには、すでにあいなど存在しないじゃーないか。自分の幸せだけみせたいみんなわかって。みたいな。

0218 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:09 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

やっぱりどのあたりでみる。のは、人それぞれだけど、だいたい低い場所なら山とか目いかないし。こっちみてーとかおいーでー。はまた別世界だから、視野外だ。これは、すきとは、いわない。と思う。

0217 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:02 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

さがっていくよね。じょせいのほうが。

0216 名前:きよみ [17/05/16(火) 14:00 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

しかーも有名なだけあって、大切にされそー。しかーもいばれーる。まいーにちありがとーれんぱつされそー。ぼくががんばるから、って、楽していいよ。いわれそー。ぼくのはばで楽するなら楽していいよ。いってくれそー。ブライドってよりあーる。

0215 名前:きよみ [17/05/16(火) 13:53 Host:kd182251240049.au-net.ne.jp]  

もしも女性が有名でどうしてもあいたくて見通しあかるそうなら。どーも。ってふつーに訪問しそうだけど。

0214 名前:きよみ [17/05/16(火) 12:03 Host:kd182251240004.au-net.ne.jp]  

思いえがく理想なんてあるかないかわからない。今日この頃。ふらふら出歩いてみるのも、明日に架かる橋を探し求めてこそなのかもしれない。歩いてきた道におとしてるなにか探して。かこを頭の中のインスピレーションを辿りながら。

0213 名前:きよみ [17/05/16(火) 11:47 Host:kd182251240004.au-net.ne.jp]  

重ねて行く月日のなか。きずいているようで、きずけなかったこといっぱいあることを実感。さきゆきの不安をさけて通っているはずが、そうでもない。父ひゅうまに、いう。なぜ通れないと知っていてとおるのか。それもそうだと。うなずいてみる。

0212 名前:きよみ [17/05/16(火) 10:51 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

自分なんか。ヨイしょ。しちゃうんだよね。なぜか?それも良し悪しなかんじ。それはそれで、良いらしいけど。ほめてるようで、けなしてるともいわれる。からまわり系。もつれたいとってめんどいじゃん。

0211 名前:きよみ [17/05/16(火) 10:27 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

はるかーそうげんにーひとつかみのくもが、あの雲についていけば、幻の風トゥ師に辿り着けるという。

0210 名前:きよみ [17/05/16(火) 10:09 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

これやっぱり。。。か・かー。かか。Cー。かあさーん。

0209 名前:きよみ [17/05/16(火) 10:05 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

ふっきりょくていか。ちこくぎみ。ずつうぎみ。ろらーすけーとで、頭打つ。先生に怒られる。これだれのせいだと思う。

0208 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:58 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

かずとしくん。遊びにいったのに。がっくしたよ。フツーでよかったと思うよ。かっこつけてーとかまさかないよね。ねこんだ。

0207 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:40 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

あのカリスマてき、髪型。よくみるとすごすぎる。とうめわからない。

0206 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:37 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

もういいの。別れ話じゃないけれど、いつまでも同じこと引きずっていきるのは、つらいものよ。ジロータロ〜こたろー。チャン。だいごろー。今いくつ。

0205 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:24 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

おわりたい。もういいの。話し出せば一年は、かかる。この思い。そんな伝えようがないじゃない。

0204 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:21 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

はらーすかして、ポケットのこぜーに。つかーえるなんて、ひとくらいなもんじゃやーき。

0203 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:17 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

生き方をかんがーえいかそーとおもーうのは、ぞくせい人ぐらいの、もんじゃやき。

0202 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:10 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

きりんかわいい。自分のイメージでは、竹やぶたけかけて。とおもうが、すてキリンがいてもそこでは、生きれないかも。なぜーなら、食べるものがちがうかーら。いきーるとするなーら、そーの形態は、変化しーていくだーーろ。

0201 名前:きよみ [17/05/16(火) 09:04 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

くじらは、なぜくじらだろうと水族館にいってみる。イルカはなぜイルカだろうとイルカヲッチの本をひらき、キリンってにんじんすきみたい。と動物園で疑問。

0200 名前:きよみ [17/05/16(火) 01:12 Host:KD182251240037.au-net.ne.jp]  

ぴたんぴたん。雫の音がする。寒気すら感じる。うー声のするほうへすすんでみると石に付着する苔がいう。苔として生きたいのに、何かが足りない。教えてほしい。

0199 名前:きよみ [17/05/16(火) 01:01 Host:KD182251240037.au-net.ne.jp]  

と、その時雷が、ぴかぴかごろごろ。水流が、早さをまし、梅干しの種ごと流されて行く。ふと気が付くと見たこともない世界が。そこは、闇に閉ざされた世界。

0198 名前:きよみ [17/05/16(火) 00:05 Host:KD182251240035.au-net.ne.jp]  

おれ苔太郎一人ぼっちで寂しいと、梅干しの種でねむっているとそこへ。もしそこの苔方と、見たこともない美しい胞子。大根ばたけをへてマリモ族をぬけた苔太郎ふと忘れていた記憶が、よみがえる。

0197 名前:きよみ [17/05/15(月) 23:53 Host:kd182251240035.au-net.ne.jp]  

まりもなにしてる。ころころ。どこまでもころりん。おむすびころころ。お!ここいけてる。とまりもくん。がしかしみな反対。まりも族から、ぬけ苔として生きる事をちかう。

0196 名前:きよみ [17/05/15(月) 23:42 Host:kd182251240035.au-net.ne.jp]  

地球の始まりに遭遇してたら、自分なにやってる。イメージ。はっぱで寝てる。のんびりしてる。あくびしてる。日光浴してる。

0195 名前:きよみ [17/05/15(月) 22:36 Host:kd182251240044.au-net.ne.jp]  

こんなあり得ない世界。金魚のふんからきをぎょーみたいな。私人間です。べむ。べら。べろ。食べてやるダーリン。つなげると理解不能。

0194 名前:きよみ [17/05/15(月) 22:25 Host:kd182251240044.au-net.ne.jp]  

これ面白い。

0193 名前:きよみ [17/05/15(月) 22:23 Host:kd182251240044.au-net.ne.jp]  

ちょっと言ってみたいこと。1。愛人とうまくいってるみたいじゃないの。

0192 名前:きよみ [17/05/15(月) 19:21 Host:kd182251240034.au-net.ne.jp]  

お母さんに、お花あげた?親孝行は、しないとね。

0191 名前:きよみ [17/05/13(土) 22:55 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

主要れっせいの、となりに必ずあるみたいなまる。どっちが主要かな?

0190 名前:きよみ [17/05/13(土) 22:39 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

悪いものがたまりやすい場所って、本来は、良いものが、発生するとこだと思うよ。

0189 名前:きよみ [17/05/13(土) 22:16 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

きずかないことがにくしみなら、その間にオゾン?か。

0188 名前:きよみ [17/05/13(土) 22:08 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

良いものは、のこらないから。やっぱり悪いことがあったのかな?憎しみとかなくなる方法ってなにかな?だけど生き物がいないとえねるぎーとか変化は、おこらないよね。

0187 名前:きよみ [17/05/13(土) 21:46 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

三十六年。ってなんかあるかなー?七十二年?は、ハレー彗星だけど。昔は、おどろくほどおおきかったみたい。二千年前とかは、もうあったみたいだけど。自分予測は、はくあきまえかなー?いつだっけ。酸素が減った時期っていつだっけ。

0186 名前:きよみ [17/05/13(土) 21:26 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

私もさー。理解できることしか、わからないけど。

0185 名前:きよみ [17/05/13(土) 21:23 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

血流も意識のちがいだけで、逆流しちゃうみたいだよ。

0184 名前:きよみ [17/05/13(土) 21:19 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

光合成って身体に毒とかかかえてると反転しちゃうみたい。

0183 名前:きよみ [17/05/13(土) 21:07 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

なにやってんのかと思ったら、石の中の根っこひっぱってた。感動。

0182 名前:きよみ [17/05/13(土) 21:05 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

アフリカ?か砂漠だ。砂漠のありすごいよ。前うちの庭にいたありも、一日であずき発芽させてたけど。ピーナッツ育ててたよ。

0181 名前:きよみ [17/05/13(土) 21:02 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

ありはまるよねー。サバンナのあり特集見た?

0180 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:57 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

虫ずきでしょ。たぶんかぶとむしとか。ありとか。

0179 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:43 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

慈悲心。成長中。

0178 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:42 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

最近奉仕するの楽しくなってきた。かわいそーだし。

0177 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:39 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

どこまであるいても、自分には辿り着けないから、恋するのかな?こいってなんだろうね。

0176 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:37 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

愛しき自分成長してるみたい。

0175 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:36 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

そして、今雨がふってます。ホッとする。日照り続きは、精神的あっぱくかん、あるし。年齢的経験積むと。身体もビタミンすぐつくってくれるみたい。うるおいでてきた。

0174 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:17 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

ミスチル特集かー。とおもったら、このあたり思い出しました。

0173 名前:きよみ [17/05/13(土) 20:11 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

おーきなこえで、こえをからして愛されたいと泣いていたんだろ。

0172 名前:きよみ [17/05/11(木) 23:13 Host:kd182251240006.au-net.ne.jp]  

だめかも。とためいき。あたるかも。と一人微笑む。

0171 名前:きよみ [17/05/11(木) 23:08 Host:kd182251240006.au-net.ne.jp]  

ミスチルのコンサートたのしみだなー。当たるといいな。はずれちゃうかなー。いけるかなー。だめかなー。どーかなー。こーかなー。ゆれる乙女心。

0170 名前:きよみ [17/05/11(木) 21:24 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

その方法は、知ってると猛反発。じゃあちゃんと作ってと、さいど説教。たけど作っているのは、わたしだけ。

0169 名前:きよみ [17/05/11(木) 21:21 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

小学校の頃から非常食のことばかり考えてたら、山噴火してるし。そんなところ通過中。なんでもとっとこうとするから、まわりにどなられ、身動きできないくらい。でもカビはやすな。食べれないとクレームさっとう。姉だけだけど。

0168 名前:きよみ [17/05/11(木) 21:07 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

どっちにしても、蓄積してるものは、じぶんがなおすしかないもんね。人はなおせないよ。

0167 名前:きよみ [17/05/11(木) 21:00 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

昔からけんこー、おたく傾向だったんだよね。世間で喜ばれるのは、この系かも。

0166 名前:きよみ [17/05/11(木) 20:49 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

自分でかこうするほうが、栄養あるよね。

0165 名前:きよみ [17/05/11(木) 20:48 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

かりんてぃーさいこう。かりん塩ずけしといてよかった。しっぱいからまよってたけど、ちょこちょこ麦茶みたいに飲んでたら、喉のリンパのはれも、分解してくれるし、頭痛もなおるし、鼻風邪ひいたら、なおる。一週間でおもてにでるなら、楽になおったとおもうよ。

0164 名前:きよみ [17/05/11(木) 20:34 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

歌詞カードみるのめんどいじゃん。新曲とか。歌いながらみる。とりあえず。

0163 名前:きよみ [17/05/11(木) 20:31 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

しかーも、気分よく歌える。音がきれい。おさけを飲まなくてもよえーる。じふんに。

0162 名前:きよみ [17/05/11(木) 20:12 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

歌わなくてもひまつぶしには、いいよね。らく。本人映像いっぱいあるし。コンサートみれるし。歌入ってるし。歌うとわーわーとかんせい。一人なのに。なぜかもりあがる。

0161 名前:きよみ [17/05/11(木) 20:06 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

最近は平日でもカラオケこんでます。ヒトカラブームみたい。年配の人もけっこー来てるし。地域よりあるかも。

0160 名前:きよみ [17/05/11(木) 20:02 Host:kd182251240007.au-net.ne.jp]  

やーカラオケ行ってきまして。ミスチルの本人映像増えてました。かっこよさに。ドキドキ。わくわく。ふらふら。歌音程とるのむずかしーー。練習しないと。

0159 名前:きよみ [17/05/11(木) 10:52 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

ありがとうミスチル。
そしてこれからもよろしくおねがいします。健康には、きをつけて。お互い様だね。がんばろ。

0158 名前:きよみ [17/05/11(木) 10:47 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

二十五年たったいまも、変わらぬ人気。遠く離れた場所にいても、いつもちかくで、支えられてる感じがする。だからちかくにいたいと思う。

0157 名前:きよみ [17/05/11(木) 10:39 Host:kd182251240014.au-net.ne.jp]  

つまらない生活が、楽しく見えた。少し遠くへ出掛けてみよう。そんな気分にさせてくれる。ありふれたおしゃれをして、太陽の日差しを浴び歩いていると、身体がかるくなる。ミスチルのうたがおもてのとびらを開けてくれる。

0156 名前:きよみ [17/05/11(木) 08:31 Host:kd182251240013.au-net.ne.jp]  

おもみのある感性に、みな涙。わーわー。これからあたらしい音楽シーンが、はじまりそうな予感がします。たのしみです。と司会者。一年前のどんより空気からいってん。

0155 名前:きよみ [17/05/11(木) 08:19 Host:kd182251240013.au-net.ne.jp]  

あっしらしがないたびがらす。あの町この町とびまわり、日々精進にはげむミスチルで、ござんす。いっかー日の目もみようと。と一年後。テレビに。

0154 名前:きよみ [17/05/11(木) 06:21 Host:kd182251240005.au-net.ne.jp]  

天井はあまりたかくないないほうが、安心できる。ありふれていてまるで、友達みたい。フツーに歩いていそう。ミスチルの話しは、もりあがる。知らいといえない存在感。話題についていけるのはたぶんミスチルがやさしい存在だからかも、しれない。

0153 名前:きよみ [17/05/11(木) 06:03 Host:kd182251240005.au-net.ne.jp]  

からだに取り込まれる記憶。また考えることが、おおくなりそう。身体から心に呼び掛ける。切ないメロディーにのせ。私な世界。悲しいときはより悲しく自分に同情する。うれしさは、芝草をなでその感触をなにかに残したくなる。

0152 名前:きよみ [17/05/10(水) 22:09 Host:kd182251240016.au-net.ne.jp]  

賑やかな町を背に、朝のほころびが、消えかけの午後。寒さに負けふと目にしたジャケット。これ桜井さんと一緒じゃんと、かってみた。似ているがたぶんちがうとおもう。それを着てまたあるきだす。若かった日。ミスチルファンこうゆうの買ってる。買ってる。

0151 名前:きよみ [17/05/10(水) 20:53 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

曲とともに歌うメロディ。見えない景色を追いかけて、思いでのなかにもぐりこむ。目を閉じて聞いていると涙があふれてくる。もどれないばしょ。今日にさよならして。また明日。ミスチルの曲ってそんなところありますよね。

0150 名前:きよみ [17/05/10(水) 20:38 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

甘い声に誘われて、帰るつもりが、帰れない立ち寄った店の中。探し物などないのにさがすふり。買いたいものなどなくても買ってみる。散歩しながら夜空をながめ、ふとくちずさむかえりみち。何度も同じ場所だけ歌う曲。ミスチルファンってそうゆうひと、おおいとおもいます。

0149 名前:きよみ [17/05/10(水) 20:25 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

時代の移り変わりの中替わり行く景色があったとしても、変わらない景色やがて手をとるように子供にうけつがれ行く感じがします。つねにミスチルの歌は、自分のちかくを歩き続けるでしょう。

0148 名前:きよみ [17/05/10(水) 20:00 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

二十五年たっても、おとろえぬ人気。すごいとしかいいようがない。すばらしく心に、ひびくメロディは、一度聞いたものを虜にする。道を歩いていても、仕事をしているときも、聞いてないメロディーが頭の中でなんどもリピートする。よふけに聴けば途方もない深いかなしみにつつまれるときもあり、いろいろなかおがみえかくれする。

0147 名前:きよみ [17/05/10(水) 19:34 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

おめでとうございます。今日は、気分も身体もげんきそうで。その空間からあるいて1ヶ月もかかりそうな場所からおめでうミスチル。きこえました?たぶん聴こえないでしょう。だけどミスチルワールドな世界では、ものすごくもりあがってそう。いいな。きみに届くといいな。

0146 名前:名もなき人 [17/05/10(水) 18:24 Host:kd119104015022.au-net.ne.jp]  

☆☆25周年、おめでとう☆☆

0145 名前:きよみ [17/05/10(水) 05:32 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

だからへんなものたべると誘導妨害されるからね。

0144 名前:きよみ [17/05/10(水) 05:31 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

増え続けないと、毒はおもてに誘導されないぞ。

0143 名前:きよみ [17/05/10(水) 05:23 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

生薬で。乾燥させると効かないと思うけど。成分が蒸発しちゃうから。

0142 名前:きよみ [17/05/10(水) 05:18 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

減る瞬間増やせばあんまりいたくないよ。

0141 名前:きよみ [17/05/10(水) 05:17 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

頭痛の時非常用に雑草茶のんでみたら。ためしに。いいかも。いたみは、へるときで、増えれば、痛まない。

0140 名前:きよみ [17/05/10(水) 04:57 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

植物も組み替え系は、よわいから。心臓にとどかない。体内でけっそくされるもの。どうせ食べるならそっちが良い。

0139 名前:きよみ [17/05/10(水) 04:54 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

身体が直してくれる方が、なおる。だいたい雑菌系は、よくしられている。インフルけいだもんね。

0138 名前:きよみ [17/05/10(水) 04:47 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

なんでも殺菌は、ふえないからね。栄養は増える。傷も殺菌だと、なんしゅうかんもかかってるし。自分傷三日でなおる。

0137 名前:きよみ [17/05/10(水) 04:42 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

それは、ないと思ったが、考えたらそっちのほうが、おいしいかも?野草昔いっぱいあったかも。よもぎおいしいもんね。

0136 名前:きよみ [17/05/10(水) 04:39 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

昔おみそしるが、おいしいから給食のおばさんのあとをつけたら、ざっそうだった。となんか話してる人がいた。

0135 名前:きよみ [17/05/10(水) 04:37 Host:kd182251240037.au-net.ne.jp]  

ふまれても、ふまれてものびてくる。ほんとは、ざっそうのほうがからだにいいのに。雑草風呂ぜったいい。一時やってみたけど、なおりはやい。

0134 名前:きよみ [17/05/10(水) 03:15 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

なんか普通に当然自分なれるみたいな態度とってたし、よろこんでると思ったら、なんかぎゃくだったみたい。

0133 名前:きよみ [17/05/10(水) 03:05 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

しかもできないにしても、夢がおおきいのに。そのくらいいわないとかわいそーだし。現実てきじゃないほうに、あわせるのって、やさしいと思うけど。すきじゃなかったら笑い話だけど、真剣に悩み続けてないよね。

0132 名前:きよみ [17/05/10(水) 02:51 Host:kd182251240012.au-net.ne.jp]  

べびーあらびゅそーすきすきべいびー。

0131 名前:マツコ [17/05/09(火) 21:53 Host:sp1-75-239-9.msb.spmode.ne.jp]  

きよみさん 個人のTwitterでやった方がいいと思いますよ

0130 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:55 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

ちゃんと、言葉のあとずけしてるはず。

0129 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:53 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

なんかぼくこのくらいしかって言ってたけど、いいよ。っていってるよ。わたし。

0128 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:41 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

自分もしてるじゃん。

0127 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:39 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

すごいねにもたれてる感じがする。冗談かなり流行ってたし。

0126 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:33 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

だいたいどうみても、自分高嶺の花じゃないから。雑草系だし。たけやぶにたけかけかけた。

0125 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:30 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

まわりみてても、だいたいそうみたいだよ。

0124 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:28 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

実際好きならいいと思うけど。フツーに働けばいいよね。それいがい実際考えてないけど。

0123 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:23 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

前テレビで、強調してる部分は、これかも。

0122 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:22 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

子供なりに言ってることは、だいじにしてね。だよ。ね、

0121 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:14 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

しかもわたしのために。って部分ぜったい言えない。千円じゃ。

0120 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:09 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

はずかしいからちょっとおおきくいってみた。おこずかい一日せんえんね。とかふつー言えるのかな?

0119 名前:きよみ [17/05/09(火) 20:05 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

大体冗談言うときは、ありえないこと言うけど。。。

0118 名前:きよみ [17/05/09(火) 19:48 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

そのあと、冗談だからきにしなくていいよ。結婚もだれもいなかったらね。って言ったけど。

0117 名前:きよみ [17/05/09(火) 19:37 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

それは、考えてないよねー。ごめんなさい。

0116 名前:きよみ [17/05/09(火) 19:32 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

それ真剣に考えないと、思うけどフツー。やばい。

0115 名前:きよみ [17/05/09(火) 19:30 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

わたしもこれでお金持ちの奥さまね。おこずかいは、1ヶ月百万円。あたしのために稼いできてね。だんなさま。そんなこと言ってたみたい。

0114 名前:きよみ [17/05/09(火) 18:59 Host:KD182251240045.au-net.ne.jp]  

そう言えば、なんか最後頭かかえてた。話しかけないで。そんな真剣に思い詰めてると、思わなかった。ごめんね。

0113 名前:きよみ [17/05/08(月) 23:31 Host:kd182251240047.au-net.ne.jp]  

桜の花びらか過去を封印したのさ。運命だよ。

0112 名前:きよみ [17/05/08(月) 23:29 Host:kd182251240047.au-net.ne.jp]  

そうは言っても昔だから。

0111 名前:きよみ [17/05/08(月) 23:28 Host:kd182251240047.au-net.ne.jp]  

砂時計みたいだね。

記事最新

No Name Mr.Childrenへ戻る [発言ランキング] [過去ログ] [ワード検索]

パスワード


KORO KORO BOARD v2.16.00